あへっど。

 ぽぽいのがいいならにゅううううううううううううううううう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MR.BIG JAPAN TOUR 2011


うおおお写真とってねええええええええええええ
20110422MR.BIG JAPAN TOUR

パンフレットの画像でひとつ。



4月22日の金曜日にパシフィコ横浜・国立大ホールで行われた、「MR.BIG JAPAN TOUR 2011」に行ってきました。
国立大ホールといえば、大学の入学式があった場所!(だったような気がする)
レロノレ君とブラザーと、レロノレ君のバンドのベースの子の4人で参戦!


実は3月にIRON MAIDENの日本公演がありまして、お金がなくてそっちは断念。
MR.BIGのライヴまでは、ひきこもりという名の超節約生活をしとりました。
その分騒ぐぞー!
新しいアルバムの曲覚えてないけど騒ぐぞー!!
的なノリで行ってまいりました。


席は中央の通路の北側で、中々よいポジション。
新しいアルバムの感触は、身内ではイマイチという評価が多かったんだけれども、
始まってみると最初から最後まですごく迫力のあるライヴでした。


予想通りにUndertowで開始、American Beautyと続いて、Dadyが来たところでいきなりテンション最高潮。
フォー!フォオー!ふおおおお!うおおお!
とか叫びまくってました。
隣にいたブラザーなんて雄叫びだったね。


チケットの写真貼ればいいじゃん!と気づいたので張ってみる
2011MR.BIG チケット


Acousticパートでは、東日本大震災をテーマに作曲された"The World Is On The Way"を演奏。

恒例のパート交換ではなんとパットがベースを弾き始めてびっくり!普通にかっけー!
ババアビリーはサックス吹いてるし、この人たち何でも出来ちゃうのね



節電もあってか、抑え目のステージだったけども、その分生のMR.BIGの迫力が伝わってきたライヴでちた。
新しいアルバムの曲ばっかりやるのかなって思ってたけど、定番曲もやってくれて、ちゃんとファンのことわかってるんだなあと嬉しかったり。
実際にライヴで聞いてみて、"I Won't Get In My Way"とかすんげーかっけーということがわかったので、
現在聴きなおし中。



ライヴのあとは平塚まで戻って焼肉→カラオケの流れ。
グッズを買いすぎたのか気前よくしすぎたのか、気がついたらお財布の中身が空っぽでした。

心だけじゃなく、財布の中身もスッキリできた素敵な春の日だったなあとそんな感じでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loverock.blog11.fc2.com/tb.php/254-4b84d270

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

      

Appendix

roku

roku

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。