fc2ブログ

 あへっど。

 ぽぽいのがいいならにゅううううううううううううううううう

ぱちょこん復活記念牛丼豚丼祭り。

07-11-14 ふたつき。

へちょろーん。


たぶんですけどメモリの調子が悪かったんですよ。ぱちょこんの。
メモリ壊れるの3枚目でしかも源二の兄貴からもらったやつだったんですが、
このたび512MB増やすことができまして

現在は768MBで動いております。
できれば来月には1024くらいにしたいわぁ。って銀様が言ってました。

んでまあ、みくしのほうにはのっけたんだけど、
源様と前に作った牛丼と豚丼の写真載っけるべよ。






07-11-14 なかみ。


どーん! たこす。

右側2つが源二さんのつくったの。
左側2つがろくさんのつくったの。
右上のやつがイタリアンぽいので、
左下のがよくわかんないチーズどろどろもちもちご飯と牛肉とまよねっず


対角線上に冒険料理。


右下が和風卵とじのやつでちょっと甘めだったけど美味しかった。
左上がうちの店でやってる、ほうれん草と肉と卵の炒りつけ的なやつ。
源ちゃんがうまいと言ってくれてろくたん感激><。

たまに皆で集まって、同じ題材から好き勝手に料理作って比べるのも楽しそうだなって言ってました。



さて、源という単語は何回出てきたでしょうか!
あとこれ11月14日のやつだって!
1ヶ月たっちゃってるよ!!
スポンサーサイト



コメント

おいしそーう(>w<)
逆袈裟の線が(こら
冒険した方はどうだったの~?w

ヒチクア、、、ソ、ロ、ヲ、マ、゛、「・ク・罕http://blog11.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ッ、ハフ」、ヌ、キ、ソ。」
・、・ソ・?「・http://blog11.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホ、ロ、ヲ、マ・ノ・?「、゜、ソ、、、タ、テ、ソ、ア、ノイカ、ホコテ、ソ、゛、隍ヘ、テ、コ、マイカーハウー、ヒ、マソゥ、ル、オ、サ、ソ、ッ、ハ、、フ」、ヌ、キ、ソ、ヘ。ェ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loverock.blog11.fc2.com/tb.php/175-fd480a67

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

      

Appendix

roku

roku

FC2ブログへようこそ!